3/14/2012

Crews Maniac Sound OS-JB@ 石橋楽器横浜店

新登場のCrews OS-JBが石橋楽器店でお試しいただけます!

Crews/OS-JB

石橋楽器横浜店/福田 様

そして、横浜店ベース担当の福田 様よりコメントをいただきました!





どんなジャンルの音楽でもオールマイティに使えるジャズベース。
中でもOSJBはとてもモダンサウンドなJBに仕上がっています。

昨今流行りの「ベースを歪ませる」音作りにはエフェクターを使用する事が通例となっています。
しかし、ピッキングニュアンスによって生まれる
立体感のあるドライブサウンドを再現する事は難しいです。

OSJBはまさにそのナチュラルドライブを生み出すのに持って来いの1本だと思います。 

絶妙なセットアップ技術、パーツチョイスにより、
弾き方次第ではまるでプリアンプを足元に配置したかの様な攻撃的なサウンドに。

トーンを絞ればいなたい渋みのあるサウンドへとシフトする事も可能です。
モダンなキャラクターを持ちながらの守備範囲の広さには脱帽でした。

これが、168000円。

僕は普段プレシジョンベースを使用しており、
ジャズべは一本も持っていないので本気で購入を検討しようと思いました(笑)

元気の良いジャズべをお探しの方、オススメですよ!



イシバシ楽器横浜店 福田



お問い合わせは
(株)石橋楽器店 横浜店 045-311-1484 担当:福田 様