10/26/2011

新作発表です

長らくお待たせしていた新作のオーヴァードライブペダル。
QUADRIVE(クアッドライブ)が遂に11月初旬に発売が決定致しました。


少しフライング気味に商品ページをアップしましたのでチェックしてみて下さい。

あわせて動画第一弾もアップしました。



かなり微妙な音の変化をお伝えしたく、地味めな動画ですが...是非チェックお願いします。

今回はSAYTONE/SCREAMピックアップ搭載のOST-69で弾いています。
アンプはフェンダーデラックスリヴァーヴのリイッシュー。
ダイナミックマイクをオンマイクで録音。

詳しくは追ってこのブログでもご説明してまいります。
今回はインピーダンスのコントロールが結構キモでして、マニアックではあるのですが、中々意味があるペダルに仕上がったんでないかと思っております。
ハンドメイド系とも異なるアンプライクな仕上りです。
トランジスタアンプでも真空管アンプでも、楽器の音が生きると思います。

発売までもう少し。

今度はハムバッカーでサンプルを撮ってみようと思います。