4/01/2010

4月です

と言う訳で今日から4月(もう後何分かで2日、ですけれど)


色々な意味で心機一転の季節、ですね。


そんな時、とあるミュージシャンから電話が。
「新しいシングルを出すんです。良かったらインナーにクルーズのロゴを使わせてもらっても良いでしょうか?」との事。



こちらとしては我々の楽器をミュージシャンの方に「使っていただいている」立場です。
ましてや、我々の「ブランド」は多くのエンドースをしている様な、大規模なブランドではありません。逆にこちらがお願いしてでも、ロゴをのせていただく立場かもしれません。
勿論、そのミュージシャンの方にも、知り合う前に実際にクルーズの楽器を購入して使用していただいております。

それなのに、以前にも一度行ってもらった「クルーズロゴの使用」を、丁寧にも再度電話で確認してくれました。
他のブランドも一緒に載るので、「筋が通らないと思ったので」という事でした。

うーん。何だか、とてもうれしくなりました。本当にありがとうございます。



と、同時に「我々はおかしな楽器は作れないんだ」と改めて思いました。



いやー、皆さん。
春もがんばりましょう。

我々もがんばります。







ムラタ