11/30/2009

from S H I B U Y A

ご無沙汰しておりました。


実はこの度事務所が移転する事となり、引越作業に追われておりました。
いやー、実にタフな1週間でした・・・


と、言う訳で新しい住所と連絡先等はインフォメーションに記載してあります。
御用の際はご確認下さい。心機一転よろしくお願いいたします。



さてさて、まだまだダンボウルとの格闘が続いている渋谷事務所に、喉から手が出る程待ちこがれたピックアップのサンプルが届きました。何やら異様なオーラが漂うこのピックアップ・・・詳細はまた後日に。




それと、シンコーミュージックさん発刊のEFFECTOR BOOKという雑誌に、コラム?というか何と言うか、連載を開始する事になりましたので、機会があれば手に取ってみて下さい〜
ちなみに今回はコンプレッサー/リミッターとは?というコラムです。「そんなの当たり前」な話から「ふーん、そうなのか!」という話まで。コンプに「?」が多い方は読んでみても面白いかもしれません。


クルーズでもコンプ、作りたいですね。アイディアでもひねってみようかな・・・とか思ったりしています。