11/14/2009

CHECK IT !!

今日はお店時代からお付き合いの長いギタリスト若菜氏が事務所に登場。


クルーズ/BUF-211をRECの仕事で試したい、と言って持って行ってくれました。プロレベルのレコーディング環境では中々チェックできていかったので助かります。

ちなみに彼とはほぼ同年代なのですが、ちょっと趣味が渋い。彼の話は中々面白くてためになります。いつもありがとうね!
勿論ヴィンテージラインとK&Tピックアップもチェック。「ワオ!」ってなりますねやっぱり。

そうそう、彼はそうそうたるメンツでバンドもやっています。
来週18日に新宿にてライヴがある様なので良い音を体験したい皆さんは是非!足を運んで見て下さい。当たり前ですが、強烈なメンツでかなーり強烈な音を聴かせてくれると思います。僕もお邪魔します。

若菜くん、BUFのレポート待ってるよー



その噂のバンドの動画も見つけたので張っておきますー
一発録り? 若菜君、歌も良いじゃん!佐久間さんも相変わらず強烈な音ですね!皆さんもチェックしてみて下さい。
ライヴが楽しみどえす♪