11/12/2009

イナタイ

ごついヘッドストックはYKZEEのヤツのアレです。

来月12月11日辺りは、何やら久しぶりにステージでベースを弾くらしいです。リズム&ベース is マストのベーシストの皆さんは是非。しかし、いつもライブ寸前で調整に持ってくるのはプロの習性なのでしょうか?

先日もK&Tの搭載されたNPB TRADITIONALを弾いて早速「俺もこれ載せる!」と断言してました。さすが、妥協の無い男・・・スキでスそういうところ(ウフ)なので、次回スタジオまでには間にあわせなければ。

ライブ楽しみにしてますよ(ところでチョッパーは無いの?)
久しぶりにデカイ音で聴きたいのは私だけではないハズなのですが・・・



しかし、好き勝手弾いてますね!この位がいいですん。
YKZEEもやってよ!