10/30/2009

麗らかな午後にトラディショナル'sが集結の巻


あ、麗らかは春の季語でしたか?
秋麗ら、でしたね(両方違う?)

さた、本日も入荷ラッシュ!
強力です:)


JB-TRADITIONAL SERIES "PUNK"
with K&T THE 60's or '64
今回のショウモデルです。
勿論プレミアムハカランダです。真っ黒。
JACKSON 5と並ぶ最重要フレットレスモデルです
今回はジャコ・トリビュートと言う事で、トラディショナル・ヘッドストックです。限定6本。
K&Tのピックアップとの相性も抜群。お見逃し無く。


そして同じくトラディショナル・シリーズ
JB-TRAD. こちらもワンピースアルダーにヴィンテージライクなクラウディーラッカーフィニッシュ採用。
塗装担当に拍手。メチャメチャ素敵な仕上りです。


しかも今回はJB及びPBモデルのブリッジにクライオ処理を行いました。
非常に良く合っていると思います。




そして・・・

おお

おおお

おおおおおお
じゃん!(最後ピンぼけ!)

オリジナルPBスタイル。
こちらはアッシュ1P仕様にBUTTER SCUTCH or 2TSBのクラウディーフィニッシュ。
これからフラットワウンドに張り替えてコンデンサーも交換して再調整。とにかくいい雰囲気。いや、音もとんでもないですが。この融通の利かない感じがたまりません。モータウンからロックまで、良いですよー。こちらはK&TのP-52ピックアップを搭載しました。こちらも合計6本製作予定です。



最後は!

これぞJACARANDA(・J・)


これがK&T POWER BOMBピックアップ。
名前はストレートですが、その音もストレート。凄い低音。
歪ませても格好良い。
うーん「B-15のコンボ持ってきて!」って感じですね。
PBのトラディショナルも限定6本のみ。


JACARANDA(・J・)
クライオ済み。ナイス相性。
JACARANDA(・J・)しかし、今回はハカランダ大奮発です。
ここまでの上質な物は、昨今中々手に入りません。しかもベース用となると大変。ファクトリーとスタッフの皆さんにも感謝ですね。

ショウモデルとはいえ価格はなるべく抑えましたが、使用するパーツやピックアップによって前後します。
今回ご紹介した何本かもショウに展示する予定です。ショウモデルですからね



ふーっ。本日は以上です。

さぁ、残すはLED CUSTOMのみ。今回は何とソープバーモデルが数本生産されるとか・・・
うー、楽しみです。